みんなの回答を見る



食べれる。
逆に食べれないものって、
あまりないから。

なんでも食べますよ。

昨日はお弁当持ってってホテルでまったりしたいなー
と提案したの。
でもやんわりと却下されました。

雪予報だから移動たいへんだからいいアイディアだと思ったんだけどねー。

私の手料理食べたくないんだな!

と卑屈になってたら

満子に外食でお肉を食べさせたいから

って言ってたよ。

自分がお肉食べたいからじゃないの?

焼き肉ご馳走になりましたよ。
久しぶりの焼き肉でした。
おいしかったです。
でも貧乏性発揮して
サラダバーでサラダやまもり持ってきて

ご飯もたくさん食べて肝心のお肉はカルビ5まいだけだった(笑)

ほんと

貧乏性ねー

写真はありません。
腹へってたのでがっついて食べたので。