会長。初詣行ってきたそう。

妹さんが乳ガンの手術なんだって。

さくらを思う寅さんの心境?

自分に酔ってる(笑)

寅さんなんてさくらに心配かけて迷惑ばかりかけてさ…
それでも兄貴面してさ
さくらもあんなやつなのにお兄ちゃんって慕ってさ、

変な兄妹!

会長のご両親は会長が幼いとき離婚して会長はお母さんに妹はお父さんに引き取られて育ちました。
その妹さんと、ほんの数年前に再会したんですよ。だから普通の兄妹とは感激さが違うのねー

寅さんも15のとき家出して
30過ぎてからとらやに帰ってきて
さくらと再会果たしたんだよね。
寅さんが家出したときさくらはまだ小さかったそうです。何歳だったかな?忘れたけど。

ちなみにうちの子どもたち
娘が真ん中で上下は男なんだけど
娘は兄も弟も毛嫌いしてるので実家にめったに帰って来ません。
なかよくして欲しいんだが。

さて、

今度こそ生理終わりましたかな?
でもまたくるかもしれないので、
油断しないで仕事行ってきます。

今日も頑張ろう❗