今日は月曜日のかわりに休みになりました。

いいお天気でした。

たくさん家事をしてから

娘のところに行きました。

娘、とうとう入院しましたよ。

これで安心です。自宅で安静なんてできないんだから。



娘から頼まれた日用品やお菓子を買い、

お一人様ランチ

ナンとカレー

タンドリーチキンとサラダとデザートとチャイ付き。 
チャイがすごくおいしかったよ。スパイスが効いてて温まる…
カレーは辛さを選べるの。
普通にしてみた。
いつもはマイルドにしてるけど、物足りないので。
普通でよかった。普通とは、いえ、
辛い‼️けど、

おいしかった。満腹🍴🈵😍

節約してるのでたまにはいいでしょう?。

夕飯は何にしようかな?