昔編んだバブーシュカを引っ張り出してきましたよ。
若者の間で流行ってるそうです。(X情報)

このバブーシュカはかれこれ30年近く前に編んだ🎶
流行は巡るのね…

バブーシュカとはロシア語でおばあちゃんという意味ですよ。
おばあちゃんが被ってるほっかむりのことですね。

では若者よりワタクシたち世代のための物では?



はい。被って見ましたわ。
ハマりすぎちゃいないか?
似合い過ぎて怖い😱



ところどころ虫食いだったので青系の毛糸でスミレみたいなビオラみたいな花を編んでつけてみた、

ワタクシ春の花なら
ビオラが好きなんですわ。

春の花で好きなのは
やっぱりビオラ、桜、菫、

チューリップ🌷ですね。

初夏なら薔薇、紫陽花、牡丹、芍薬
今年薔薇園も紫陽花園も牡丹園も行かないでしまったわ。


季節は夏なのにね。
夏なら
向日葵、カンナ。百合。


失礼いたしましたわ。