おはようございます


この前病院行ってきまして、

その後お友達(会長)とカラオケ🎤して

ツツジを見に行ってきましたわ。



あいにくのお天気でした。
朝から大雨。
会長がトイレに行ってる隙に自撮り(後ろに背後霊みたいに立たれるのを阻止)



インカメラとメインカメラの画像はやっぱり違いますね。
メインカメラのほうが綺麗です。


先程まで大雨でしたわ、







撮ってもらいました。
とっても楽しそうにしてますわ。

浮かれぽんちですわね。



カラオケ店で熱唱してるところですわ。

この時首に巻いてたスカーフ。
手作り品を買いました。
とっても繊細な手編みのモチーフが付いてて
めちゃくちゃお気に入りです。こんな繊細なもの自分では編めませぬ。

山菜とか売ってる山奥の町のお店で買いました✌️ 

地元の奥さんたちの手作り品ではなく、トルコから輸入したものだそうです。


そしてこの時履いてるワイドパンツは母の手作りですわ。


病院での検査の結果ですが
お腹の調子が悪いのは過敏性腸症候群の疑い😒ストレスに弱いのですわ。もうストレスがやばたにえんでしたので…

感染症は治っていましたが、ポリープが出来ていたので取ることにいたしましたわ。

それでは、またお会いしたいですね☆