こんばんは


もう春🌸だというのに今更ニットにハマってますわ。


ダイエット仲間の”擦りすぎキー太”さんがイイネしてくれたのでブログを書く気になりましたわ。ワタクシもうダイエットはしてないのですわ。ですがみんなで切磋琢磨してダイエット成功させましたね!
あーら、奥様ごきげんよう🥀のポーズ

この前編んだ派手帽子に派手パンツ、派手バッグをあわせました。

派手バッグは3年ぐらい前に編んだものです。



毛糸はDAISOで買いました、


あら、バッグが地面についてます。




こんな派手なパンツで通勤してます。




トップスを変えてみました。

黒カーディガンです。モチーフ繋ぎで編んでます。

帽子とマフラーも編みました。帽子とマフラーはDAISOで買った糸で。

カーディガンはどっかの手芸店で買いました。

帽子、マフラー、カーディガンは何年も前に編みました。




1人で撮影してましたが、黒が見守ってくれていましたわ。


手がシワシワですわ。
年相応ですネ



適当なサンダルと靴下を履いてきてしまいました。
今日はワタクシの孫のananの3歳の誕生日でしたわ。



ananとワタクシのツーショット、
ご覧ください笑笑