こんばんは

今日は娘リンゴちゃんの誕生日🍎でした。

宇都宮餃子パーティしようと言われていましたが幼子2人つれて宇都宮まで行くのはハードル高かったので近場の温水プールに行ってきた



りんりんのしゃしん。
何故顔を出さない?

プールでわちゃわちゃと遊び、
ワタクシはおトイレ行きたくなって
おトイレへ。
そのままプールから上り
着替えて娘と孫の様子をギャラリーから見下ろす。

なかなか上がってこないので
大広間で仮眠。

その後娘、孫と合流して
温泉♨️へ。

成り行きでワタクシが孫達と温泉に入ることに

露天風呂もあったので外で温泉につかる。

露天風呂なので雪が積もってて
孫達は雪をもってきて雪だるま作ったりしていました。

風邪ひくからちゃんとお風呂に入りなさい
いいましたが、

婆のいうことなんて聞きません(笑)


いいんだ、
それでいい。



風呂上りの牛乳が旨いらしい。

ワタクシは牛乳飲めないんですよ。

酒ならナンボでも飲めるんですけどネ🍺