まぁ、ワタクシの場合はお洋服ですか。

初期投資がかかっております。

そして時間もかかります。

材料費もかかります。

今のお仕事になって

あまりお出かけできなくなったので

おうちでできる趣味として

お洋服作り始めましたわ。

ん?最初は食欲を紛らわす為でしたかしら


昔、母から譲られたミシンでひたすら縫っておりました。

ある日ミシンのセールスマンがうちを尋ねてきて、

ワタクシはまんまと高級ミシンとロックミシンを買わされました。

貧乏なのでお支払いが大変でしたし、

夫にバレたら怒られる

買ったことを後悔しました。

服なんてしまむらで安く買えるのに

なんで買っちゃったんだろう?


でもやっぱり

高級ミシンは最高にいいです。

ストレスなく縫えます。


買って良かったです☺️

お仕事にもせいがでました。




作るよりも買った方が安いもの

でも初期投資を今回収してるとこなんで

最終的には

違うかも?




りんりんに作ってあげたはずのアロハですが
ちょっと小さかったみたい。
妹のananが着てます。
うん。
ちょっとananには大きいかな?
ananは女の子にしてはお転婆なので
クルマの模様の服も似合います。


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する