このブラウスはなにげにお気に入りでしょっちゅう着ております。丈夫なコットンシーチングで作りましたのでざぶざぶお洗濯しても大丈夫。レースのスカート合わせた。
バイカラーのpuレザーのスカートと合わせた。
W股ねのポーズ


上の2枚は逆光でした。玄関先で撮ってみた。これはおしりのところが劣化したpuレザースカート。以前のブログにも載せました。
もうpuレザースカートは嫌い。でも勿体なくて捨てられません。どうにかして直して着るとおもわれます。
ストッキングはギラギララメのガーターストッキング。グンゼのものです。
今日は遅番ですよ。
遅番に行く前にお天気良かったので撮影会。今朝の気温は氷点下でしたのにこんな軽装で撮影会しましたわ。
皮下脂肪があるので寒さには少々耐性がございますわ。
ダイエットは
まぁぼちぼち。
3キロ減達成したので現状維持いたします。
あまり痩せるのも良くないです。
健康第一!
セルフタイマーで撮ってるので股ねのポーズしてると結構筋肉がぷるぷるして効いてるのが分かります。これぞポージングエクササイズ@叶姉妹