まぁ表題の通りです。

大腸で見つかった病原体に肝臓が侵されてないか夜勤明けに検査してもらってきました。

妊婦健診のエコー検査はサラッとした感じですが、肝臓エコー検査は念入りに。じっくり検査しますよ。

膀胱まで見てもらいました。

ジュレを塗る瞬間冷たいんだろうなと身構えておりましたが温かいのでホッとしました。


結果、来週の月曜日に聞きに行きます。またもや夜勤明けです。


ですので制作活動が進みません。


ここまでできましたよ。
ここまできたらわかるよね?
コスプレ衣装です。
ハロウィンパーティーに参加予定は無いけど
初コスプレ衣装。

さてなんの衣装でしょうか?
ヒント
アイドルです…

いい歳こいて何やってるの?と思われそう。
正解者には30満子ポイント差し上げます。
ふるってご参加ください🙇‍♀️

(ごめんなさい、ぴーこちゃん、パクりました)