素足にバックストラップパンプス履いてます。

オムナイトのマンホール。


ちょうどタスク達成したのでキリンリキゲット出来ました。個体値100おー!素晴らしい





海が綺麗よ。



ツボツボのマンホール。

ツボツボもなんか可愛い〜


お昼ご飯はジンギスカン丼。辛くてむせた。
リピ無しだな。


帰り道

気になる神社に寄りました。

ポケモンのジムになってるけど入れた時がない。
だいたいここGPSの電波届かないとこなんだから。
じゃあなんでジムあるの?
意味わからん。
この辺のポケモンの民はポケットWiFi持ち歩いてるの?
写真がもうはいらない。参拝してきたわ。
オトちゃんの病気が治りますように、
たま子さんの病気が治りますように、
会長の変態が治りますように、
満子が美人になりますように、
コロナが終わりますように、

なんかすごいいい汗かいたわよ。綺麗な汗をかきました。

いい運動になりました。

ビブリオバトルは時間切れだわ。

しょうがないわ。
今日はポケモンマンホールを優先しなきゃいけない日だったから。