今熱いスポット

聖水(ソンス)

 

 

 

image

 

 

 

今回行きたい場所が聖水エリアにたくさんあったのですが

タイミングが合わず

食事だけしてホテルへ帰宅ルートになってしまいましたえーん

 

残念だぁ…

 

ですが!

 

食べたかったものは食べられたので

お買い物系はまた次回にグッ

 

 

 

今回伺ったのは

 

『ソムンナン聖水カムジャタン』

 

 

 

image

 

 

 

 

大人気のカムジャタン屋さん

 

 

 

 

私たちは18時過ぎにお店に到着

既に長い列が出来ていましたが

お隣に2号店もあるので列の進みは早いです照れ

 

30分も並ばず20分強で2号店の方に案内されました

おばさんがすごいスピードで人を捌いていきます(笑)

 

 

 

 

お席に座るとメニューなどを確認するまでもなく

これでいいでしょ?と一言聞かれた後に

着席から一瞬で目の前にお鍋が♪

 

 

こちら

 

 

 

image

 

 

 

既に美味しそうよだれ飛び出すハート

 

 

 

ジャガイモは大きなものが一つ

後は立派な骨付き肉がゴロゴロ

上にも中にもエゴマたっぷり

 

辛子の入っていそうなタレで味を調えながら

お皿の上で自分好みのお味でいただけます

 

 

 

image

 

 

 

私はタレなしで十分に美味しいなと思い

結構そのまま食べていました

 

見た目ほどに辛くなく

とても美味しいお鍋

ジャガイモがとっても美味しくて

もう少しあってもいいなよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

〆にはご飯を追加

 

 

 

image

 

 

こちらたまらん美味しさ

おススメです

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

聖水に伺う時にはまた行きたいな

と思うお店でした口笛

 

 

 

あ~!お口が韓国料理を求めている…