3月になりましたね | 善知鳥かのんのぼけボケぼ日記

善知鳥かのんのぼけボケぼ日記

日々の出来事、気持ち、食べ歩き等、何でもない事を気まぐれにアップしていきます

のはほんと過ごしております、善知鳥ゲラゲラ


一般の介護職は、当然役職がないもんで、給与が若干さがるのでし。

計算したらちょい節約しなきゃならないもんで、自炊を頑張っとります。時間の余裕もできたので。


帰省も出来れば2ヶ月いっぺんペースにしたいし。

静岡からだと古川で降りるとしてもまぁまぁな値段なもんで・・・ETC割引にしてもね。なので節約。


・・・でも、たまーに贅沢しちゃいました爆笑







特上まぐろ中トロ丼うお座うお座

すごく美味しかった!・・・美味しかったけど5切れぐらいから脂が。脂で、脂・・・みたくなってわさび増量してみたりして。

結論は、美味しいものは足りないぐらいで丁度いいってこと。



わかりますかねぇ?ちっちゃい魚が沢山泳いでいて、船の下には大きな魚影も見えて、釣りしたくなりましたニコニコうお座この日はちょっと寒かったけどね。


さて。

今日は遅番。そろそろ準備して仕事行きますかな。

へば、まんず〜。