2024年 | 善知鳥かのんのぼけボケぼ日記

善知鳥かのんのぼけボケぼ日記

日々の出来事、気持ち、食べ歩き等、何でもない事を気まぐれにアップしていきます

・・・明けましたが、石川県の方々は大変な思いをしている事で・・・

微力ながら寄付を少ししました。


さて。

今月、介護福祉士試験予定。

で、来月すぐ静岡へ異動。

今度は役職なく、現場の介護職。

正直給料は若干減るけどなんかホッとした。

でも、今じゃないなーえー

もう少し前にそうしてもらいたかった。


勉強はしてるけど周りの話を聞くとあまり足りてない。

試験日前3日間で詰め込むかな。




本日、オイル交換しに近くのオートバックスへ。

右前タイヤの空気が抜けてきてて気になってたのでついでにみてもらったら直せない系の空気抜けで、4本交換となった。

なんてこった。でも仕方ない。不安なままで秋田には戻れないし。


勉強、片付け、メンテナンスで本当に・・・今じゃないんだよなあ・・・真顔

静岡行くのはいいんだけどね。


さて、ちょっと勉強したら寝るか。

へばまんずーバイバイ