引っ越しふたたび | 善知鳥かのんのぼけボケぼ日記

善知鳥かのんのぼけボケぼ日記

日々の出来事、気持ち、食べ歩き等、何でもない事を気まぐれにアップしていきます

四日市市へ来て早くも3月へ入りました。

まさかの今月末、また移動です。

今度の行き先は東京。


びっくり

いや、びっくり。

実はこちらに着いて早々に伊勢神宮と京都へは行っている。

これから、いろんな所へ行きつつ仕事も頑張るぞう爆笑と思っていた矢先の移動。

とりあえず、移動するまで奈良県にも行きたいと思ってます。












京都、今度は泊まりで行きたかったけど仕方ない・・・

なんだかんだと修学旅行のコースを巡ってる善地鳥。

だから、って訳でもないけど奈良にも行きたいんだよね。

鹿と戯れたいんだよね。

伊勢・志摩も行きたかったな。

また移動なるといいなあ汗