キャンプ | ALK肺せん癌と子宮頸部の上皮内癌&娘の斜頸についても綴ってます

ALK肺せん癌と子宮頸部の上皮内癌&娘の斜頸についても綴ってます

平凡な主婦だったのに、2015年5月…37歳で突然のがん宣告。
転移・再発あり。
2020年4月、子宮頸部の上皮内癌疑い。
闘病しながらの日々のブログです。

田貫湖キャンプ場に行ってきました

天気が怪しい…


富士山、見えたり隠れたり富士山



ご飯だけ炊いてレトルトカレー食べたり、



お肉は明るいうちに焼くべしびっくりマーク



余ったご飯にお味噌つけて、焼きおにぎりにしたけど…

このあと味噌が鉄板にくっついて大惨事に笑い泣き



キャンプの側に、自然館という子供が無料で遊べる施設があります笑



夜は花火

今年最後かな…



朝を迎え…



定番のホットサンド

いつもコレ指差し



帰りに、う宮〜なに寄ってピーナッツソフトを食べてニコニコ



回転寿司でランチして帰りました

めっちゃ混んでたあせるが、ネタ大きくて最高でした