キャンプへ | ALK肺せん癌と子宮頸部の上皮内癌&娘の斜頸についても綴ってます

ALK肺せん癌と子宮頸部の上皮内癌&娘の斜頸についても綴ってます

平凡な主婦だったのに、2015年5月…37歳で突然のがん宣告。
転移・再発あり。
2020年4月、子宮頸部の上皮内癌疑い。
闘病しながらの日々のブログです。

週末、キャンプに行ってきました〜照れ

奇跡的にその日だけ晴れて、しかもそんなに暑くなくて最高の天気でした
前日は大雨だったのにあせる…前世で徳積んだかなって思ったゲラゲラ


駐車場からリアカーで荷物運ぶスタイル

池があるせいか、めっちゃ虫多い

虫というかトンボ多っびっくり口に入るんじゃないかと思った汗



サイトは広くて、隣りのサイトとも離れてるしいい感じ音譜

木陰になってて、過ごしやすい〜



ちょっとだけ花火もドンッ



次の日の朝

裏の方にある川で石投げて遊んでます



朝食はやっぱコレビックリマーク

ハムチーズのホットサンドチュー



帰りに牧場でソフトクリーム食べて帰りましたドキドキ

ウシ柄ポストと共にカメラ