「誰でもキレイに撮れる」はホントか嘘か? | 【m-Gra】エムグラ ★フォトグラファー松川コウジ

【m-Gra】エムグラ ★フォトグラファー松川コウジ

【m-Gra】エムグラ ★フォトグラファー松川コウジ・人物写真



2012-5月 m-Gra写真教室より 星野くるみ
EOS5Smark2 EF24-70mmf2.8L

フォトグラファー松川コウジ




「誰でもキレイに撮れる」
カメラメーカーの謳い文句を見て一眼レフカメラを購入。
しかし、実際にはなかなか上手くいかない、、、、


これはもうハッキリ言って良いと思うので書いておきます

カメラで写真を撮ることは簡単です。

「イイ写真」を撮るのがムズカシイのです。


写真を撮るだけなら「説明書」を見るだけでもOKですが
イイ写真を撮りたいと思ったら「使い方を教わる」のが一番です。



こんな写真が撮れる秘密を知りたい、、、

→ m-Gra写真教室/m-Graイベントに参加してみてください♪






~~~~~~~~~~~~~~~~~~
m-Gra写真教室 m-Graイベント情報
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


フォトグラファー松川コウジ


12/8(日)

屋外撮影で超基本から中級テクニックまで学ぼう!

上級テクニックとは

基本テクニックを高いレベルで使えること



もっとポートレートを楽しむために。。。

基本を学ぶことを楽しみましょう♪


第1部(超初心者 ~ 初級者)
第2部(初級者 ~ 中級者)




詳細 申し込みはこちらから