満員電車に乗るのは
いつ以来だろっ
東京駅から山手線で
恵比寿まで
満員電車だったょ。
高校生の時は
門前仲町から浦安まで
地下鉄だったけどラッシュは
反対側、大手町方面だから
だいたいガラガラ。
それを思うと
今は、贅沢なマイカー通勤。
時間も好きに
音楽も好きに。
楽チンだねっ。
クルマオウコク
iPhoneからの投稿
いつ以来だろっ

東京駅から山手線で
恵比寿まで
満員電車だったょ。
高校生の時は
門前仲町から浦安まで
地下鉄だったけどラッシュは
反対側、大手町方面だから
だいたいガラガラ。
それを思うと
今は、贅沢なマイカー通勤。
時間も好きに
音楽も好きに。
楽チンだねっ。
クルマオウコク

iPhoneからの投稿