ずっと待ってたマザーズバックが届いたひらめき飛び出すハート




PENDELTON×MARIE INABAの spick&span別注カラーのバック飛び出すハート





チャコールグレーの色ですニコニコ






マザーズバック、要らないかなぁとも思ったけど一々入れ替えたりするのも大変だし、



旅行でも使えるし看板持ち飛び出すハート






探す時に重視したのが、




①男性が持ってても違和感ない


②雨でも気兼ねなく使える


③トートだけじゃなくて肩にも掛けれる




この3つ!

 





迷ったのが、マールマールのところが出しているやつと、ALEXIA STAMのもの!







どれも男性も持ちやすそうな、ペアレンツバック!








私のカラーはspick&spanの別注だけど、上のと色違いなだけっぽいですにっこり





マールマールのもかっこいいけどなんせ高くて、、










spick&span好きで、ちょうどインスタLIVEでマザーズバックやってたので2月上旬に観てすぐ予約した!








丸山桂里奈さんも同じバックの色違いみたいで、YouTube観てなんだか嬉しくなったし、どうやって使うのか参考になった目がハート飛び出すハート飛び出すハート






丸山さんは白×カーキでこれもすっごく可愛いかったけど、汚れが気になって白はちょっと無理だと思っちゃったけど流石芸能人だ!笑




白×カーキはユナイテッドアローズ系のどこか別注色だったかな?確か!



いろんなブランドで別注カラーある!














PENDELTONはかなりカジュアルなイメージだったし、実際これもどカジュアルで服によっては持ちづらいかなー?と思ったけど、






カジュアル寄りの服のが多いし、ポーチの柄は同色で控えめだった(見えないけど笑)、白の取っ手が可愛いから良いかなと目がハート飛び出すハート




















spick&spanでは人気みたいでもう在庫無いけど、同じもの色んなブランドから出してるっぽいですひらめき










バックの中はこんな感じひらめき






かなり大きくて、ひと通り何でも入りそうです看板持ち飛び出すハート




ポーチ2つはバックにこうやってくっつけることもできるから、バックの中でごちゃごちゃしない飛び出すハート


 




おむつはこんな感じかなと入れてみた看板持ち











まだ水通ししてないから、水通ししたら退院する時の服入れたりして、いつ入院することになってもいいように準備しよにっこり







この中に小さいディーンアンドデルーカのトート入れて、陣痛バック用意していこうと思ってますニコニコ






徐々に揃ってきてたのしいなぁ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート