毎日更新しようと思ってたのに、かなり間が空いてしまった悲しい



あっという間に予定日まであと80日切った!!








変わらず平和な毎日なものの、




最近主人が元気ないことが多く、、


重度の花粉症で調子悪いのと、仕事がうまくいってないみたいで、、悲しい悲しい




仕事に対して本当に真面目で、



心の底から人の役に立ちたいって思ってやってて、今の仕事ずっと続けていきたい!って言ってるから、


とっても尊敬してるのですが、




完全実力主義の仕事で、自分の利益よりも相手の役に立ちたいっていう信念が強い夫はかなり波があるようで、、





(というより私と結婚してからずっと不調な気が、、、泣き笑いはてなマークはてなマーク笑)








毎日しんどそうな姿見てると胸が苦しくなり悲しい悲しい





私が落ち込んでもしょうがないし、夫も不安にさせないようにしてくれるし、




このまま不安定だったら転職するから!と言ってるのですが、





そんなに好きな仕事を家族の為に犠牲にさせるなんて可哀想だし、、、




でも私も復帰したら今までより仕事はかなり力抜いて、家族優先にしようとしてたから年収かなり減るだろうし、、、




でも主人にばっかり我慢させて頑張らせるなんて、、



そしたらやっぱり復帰したらバリバリ頑張らなきゃかな、、



両立できるのかな、、






こんな感じで私子育て大丈夫かな、、、







とか1人の時間にずっと考えるようになってしまい昇天昇天










今まで忙しくて忘れてたけど、私結構ネガティブだったなと思い出しました爆笑










不安なことは色々あるし、



これからもどんどん増えていくんだろうけど、




ネガティブな事ばっかり考えててもしょうがない!!






主人に、子供産まれる前のこの貴重な時間なんだから、ゆっくりしたり行きたいところ行ってリラックスしなねニコニコ






といつも言ってもらえて2週間くらいでどんどん気持ちも前向きになってきました看板持ち飛び出すハート








後天気も晴れてあったかくなってきたから気分も上がってきたのかも泣き笑い









最近は実家に帰ったり、友達と会ったり、オンラインゲームしたり、スラムダンクやっと観に行ったりとなんだかんだ充実した日々を過ごしてますニコニコ





胎動が日に日に勢いを増していて、



地震かと思うくらいドゥルドゥル動く事が1日1回はあったりして、



子どもの成長も感じてます歩く






母はこれ以上成長しないように気をつけねば、、、








まとまりのない文章だな泣き笑い泣き笑い泣き笑い








またぽつぽつ日記書いていけるようにしよ立ち上がるスター