2/16(Thu)


出産まで残り99日飛び出すハート

仕事休みに入り3日目

解放感と溜まった疲れで2日間はかなりゆっくりしてましたが、だんだん疲労が取れてきたのか今日はスッキリ起きれたひらめき飛び出すハート


明日髪の毛をバッサリ切る予定で、久々に胸まで伸ばした髪ともお別れなので最後にくるくるに巻いたら気分が上がった泣き笑い


お腹の写真、中々撮る機会がなくて大きくなる過程とか残してないけどやっと撮ろう!という気分になって朝から、送別で頂いたお花を手に主人に撮ってもらいましたお願い


もっともっと大きいと思ってたけど写真で見るとそうでもないなぁと思ったり、、


これからはちゃんと残そう飛び出すハート




動かねばと思い、家からゆっくり30分くらい散歩してスタバへコップ




はじめてスタバにタンブラー持って行った爆笑

なんだかちょっぴり緊張した笑

デカフェのキャラメルマキアートと桜抹茶ドーナツ!

ドーナツとっても美味しかったラブラブ


雑誌LDKの出産準備のやつ読んで、情報収集!

まだ必要品何にも買ってないから参考になったなぁ、、でも抱っこ紐は実際に付けてみてからじゃないとなんともなぁ、、主人も使う物だし早く一緒に見に行きたいなぁ口笛


細々したものは友人からいくつかお下がりとか使わなかった物を貰うのと、母と来週あたり見に行く!

結局何買えばいいのか分からなくなりそうだからリストアップしなきゃ泣き笑い苦手本当にこういうの泣き笑い泣き笑い


ベビーカーは産まれてからと思ってますニコニコラブラブ




その後休憩中の主人と合流して、大大好きなシェイクシャックへ、、



ダブルバーガーもポテトも最高すぎた、、

大好きシェイクシャック、、シャックスタックを次は産後に食べに来よう、、看板持ち飛び出すハート


久しぶりにお昼ご飯を外で一緒に食べれて嬉しかったなーハートハート


スタバ辺りから血糖値上がりすぎたのか、死ぬほど眠たくなり、、ハンバーガーでトドメ魂が抜ける魂が抜ける


この産休中に子供に将来残したくて日記を紙にも書きたくて、、なんとか耐えながら文具店だけ寄って帰宅不安 


アメブロも始めたけど、日記も両方続くかな、、、凝視がんばろ



死んだように眠り、起きたら脚がだるだるに不安

立ち仕事だったから妊娠してからも結構動いてたはずなのに、2日動かなかっただけでこんなに身体にくるものなのか不安不安

スニーカーじゃなくて調子乗ってブーツ(ヒールなしのロングブーツ)だから疲れやすかったのかな悲しい


お風呂で念入りにマッサージして着圧ソックス履いた!足のだるだる眠れなくなるから嫌だー悲しい


気をつけて今度からは割と歩く予定の時はちゃんとスニーカーにしなきゃ!



夜ご飯はさすがにお腹そこまで空かなくて、野菜食べなきゃまずいと焦り、キャベツチンしてツナ乗っけたやつ食べたナイフとフォーク


バレンタインデーからいいの食べ過ぎだから、出かける日以外は自炊頑張らなきゃニコニコ




いいお天気の中、主人と好きな物食べられて幸せな1日だったなぁ花