模写 | エウレカセブン大好き、リア、スロ日記^^

エウレカセブン大好き、リア、スロ日記^^

エウレカセブン好きな自分が書くブログです☆
他にもスロット、リアなどに関しても書きたいとおもいます^^
みてってくださいねぇ~^^

ばんわっす\(^O^)/


今日は俺がほぼ毎日見ているブログの忍道さんがこのごろ模写をしているということで
俺もしてみました(^-^)


エウレカセブン大好き、リア、スロ日記^^-201202112131000.jpg


とらぶるのみかんをしてみました(〇>_<)


あんま似てないけど(@_@;)


所要時間は10~20分くらいですかね~(;^_^A



じゃあまた更新します~(^^)v



コメ返
おとじまさん
お疲れ様です(^O^)
あざま~す(o^o^o)
ちょいちょい変えていくと思うので(〇>_<)(笑