北斗 | エウレカセブン大好き、リア、スロ日記^^

エウレカセブン大好き、リア、スロ日記^^

エウレカセブン好きな自分が書くブログです☆
他にもスロット、リアなどに関しても書きたいとおもいます^^
みてってくださいねぇ~^^

ちわっす\(^O^)/


年明け最初のスロを打ちにいきました(´∀`)



話題の新台北斗を打ちました(*^□^*)


5スロですがちょびっと勝ちました(≧▼≦)


写メは…


いろいろあり撮れなかった~(*_*)


すみませんm(__)m


なかなか上乗せもしましたし、楽しかったです(^O^)


しかし、ARTになるまでと

継続か最初の30Gで上乗せしないときついですね(@_@;)


投資スピードも速いし(@_@;)




やられるときはめっちゃやられそうっす(@_@;)


でゎまた(^O^)/



おと島さん
返信ありがとうございます音符


参考にさせていただきます(^O^)