図書館 | エウレカセブン大好き、リア、スロ日記^^

エウレカセブン大好き、リア、スロ日記^^

エウレカセブン好きな自分が書くブログです☆
他にもスロット、リアなどに関しても書きたいとおもいます^^
みてってくださいねぇ~^^

ちわっす\(^O^)/


今日は図書館にいって勉強してるりゅーです
(´∀`)



図書館はやっぱ静かですねぇo(^∇^o)(o^∇^)o



でも、友達がうるさい
(@_@;)



どんだけ~(´ψψ`)(笑


てか数学勉強してたんですが、やっぱ難しいですねぇ( ̄ロ ̄;)



自分は多分理系いかないんですけど…(^O^)


自分的にはパチのライターという選択肢もあるのですが



書くという作業が難しいのと


やっぱテレビにでてるひとみたいになるのもきついんだろうなーと思います
(´;ω;`)



なんかグタグタになってすいやせんm(__)m