サルバザール マルノウチvol.3 | 畑から笑顔と元氣と楽しさをお届けする百姓、えがおファーム「きよ」さんのブログ

畑から笑顔と元氣と楽しさをお届けする百姓、えがおファーム「きよ」さんのブログ

都心からたった1時間で感じる農縁体験!
ツチに触れてココロが喜び、野菜を食べてカラダが元気になり、
楽しい時間を過ごすことができる体験型農園『きよさんのえがおファーム』のブログです。
毎日変化する、農園の様子など、日々の徒然を書いています♪

ココロもカラダも楽しくなる農園、えがおファームです。



東京・丸の内にあるカフェ

Cafe SALVADOR」で開催される


サルバザール マルノウチ


・・・で、お野菜を販売してきました。


朝イチでお野菜を収穫し・・・



(収穫したお野菜たち)


袋詰めをして・・・


(袋詰めのお野菜たち)


(袋詰めのお野菜たち)

(袋詰めのお野菜たち)


・・・いざ、お店へ。


飾り付けを完了して、販売開始!!



えがおファームなので、笑顔で対応しますよ。 (*^▽^*)



お店のお洒落な袋に、えがおファームのロゴを張り、

こちらの袋に皆さまが購入したお野菜を入れます。



お客様にお渡しする様子。


本日は、ご覧のとおり・・・


無事に完売しました。


ご来店いただきありがとございます。


次回の開催が決まりましたら、

このブログにてお知らせします。


今日も笑顔に感謝!! ^-^