えがおファームの日記『宅配対応の日』2014/01/27 | 畑から笑顔と元氣と楽しさをお届けする百姓、えがおファーム「きよ」さんのブログ

畑から笑顔と元氣と楽しさをお届けする百姓、えがおファーム「きよ」さんのブログ

都心からたった1時間で感じる農縁体験!
ツチに触れてココロが喜び、野菜を食べてカラダが元気になり、
楽しい時間を過ごすことができる体験型農園『きよさんのえがおファーム』のブログです。
毎日変化する、農園の様子など、日々の徒然を書いています♪

今月2度目の宅配を行いました。


以前から個人宅配をしている方に向けてと・・・



(個人向け宅配の内容)


シンプルな味わいで魅了する家庭料理のお店向けに宅配です。





(お店向けの内容)


それぞれにおまけをつけてお送りしました。

喜んでもらえるかなはてなマーク


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


えがおファームのさつまいもなどを食べたい方、販売しています!!

詳細は、こちらを ご覧ください。

又は、メッセージにてご連絡ください。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


春に向けて、イベントをいろいろと考えております。

決まっているものは、こちら をご覧ください。