イベント開催のお知らせ | 畑から笑顔と元氣と楽しさをお届けする百姓、えがおファーム「きよ」さんのブログ

畑から笑顔と元氣と楽しさをお届けする百姓、えがおファーム「きよ」さんのブログ

都心からたった1時間で感じる農縁体験!
ツチに触れてココロが喜び、野菜を食べてカラダが元気になり、
楽しい時間を過ごすことができる体験型農園『きよさんのえがおファーム』のブログです。
毎日変化する、農園の様子など、日々の徒然を書いています♪

えがおファームでは、今年もいろいろとイベントを企画しています。

今週、現在考えているイベントの打ち合わせを行うので、

今月中には詳細を発表できると思います。


現在考えているのは・・・


1:料理教室!

こちらは、3月29日土曜日に江東区総合区民センター@西大島で開催します。




(料理教室のイメージ)


こちらはある調味料をフォーカスして、料理実習をします。

ある調味料とははてなマーク

乞うご期待・・・ということでお願いします。 ^^;


2:大人の工場見学vol.4

えがおファームがイチオシする場所を見学するイベントです。

東京に一軒しかないお酢を作っている場所を見学します。

日程は、4月12日土曜日。



(以前に工場見学をした時の一枚)


写真の真ん中でスーツを着ているのは、この会社の社長さんです。

このイベントでしか見学できない場所もありますので、

お酢に興味のある人は要チェックです!!


3:食と農のマリアージュ

種植えから収穫までを体験するだけでなく、

収穫した野菜をお見せで調理して味わっていただくところまでを

イベント化して実施します。


こちらは、3月中旬から6月上旬にかけて、計5回のコースになる予定です。




(昨年の春に実施したじゃがいも種植えイベントの様子)

これ以外にもいろいろと考えていきます!!

乞うご期待ください!!ニコニコ


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


えがおファームのさつまいもなどを食べたい方、販売しています!!

詳細は、こちらを ご覧ください。

又は、メッセージにてご連絡ください。