えがおファームの日記『冬は着実に近づいている!』2013/11/15 | 畑から笑顔と元氣と楽しさをお届けする百姓、えがおファーム「きよ」さんのブログ

畑から笑顔と元氣と楽しさをお届けする百姓、えがおファーム「きよ」さんのブログ

都心からたった1時間で感じる農縁体験!
ツチに触れてココロが喜び、野菜を食べてカラダが元気になり、
楽しい時間を過ごすことができる体験型農園『きよさんのえがおファーム』のブログです。
毎日変化する、農園の様子など、日々の徒然を書いています♪

今日は雨が降るまで、畑でひと仕事。

1日空けただけで、畑の雰囲気が冬モードに・・・ ガーン


一昨日まで、青い葉が見えていた

ヤーコン、じゃがいもが霜で枯れていました。



池袋から1時間で農業体験ができる! えがおファームのブログ


(ヤーコンの様子)

池袋から1時間で農業体験ができる! えがおファームのブログ

(じゃがいもの様子)


冬はもうそこです。


ツチが凍り始めるまでに、掘るものは掘り上げないと・・・