今日は、彼に引越し会社の見積もり立会いをお願いしました

ネットで見積もり依頼をしたら、翌日すぐにスタッフさんからお電話いただき対応の早さに驚きです

『本日(土)や明日の見積もりも可能ですが大丈夫ですか』と丁寧な対応もありがたかったです

でもなんとなく、男の人に対応してもらった方が良いかなと彼のお休みの日に頼みました

そして、昨日正式に見積もりに来てくださる時間の連絡がきたのですが、まさかの朝8時〜8時半

早いっ

彼休みの日なのに早起きしてくれました

彼に任せて私はお仕事へ

元々超ー面倒くさがりな彼、相見積取らずにすぐに契約したらしいです

しかも、荷造りは業者に頼み、荷解きは自分達コースを頼んでおりました

さすが、面倒くさがりや

でも、父の仕事の関係で転勤族だった私からしたらこの少ない荷物なら自分で梱包出来るから節約したかったなぁ

彼曰く『お皿とか小物とかもプロにお任せした方が安心だから』だって

今までまともに引越ししたことない彼に任せたのが失敗でした

彼が面倒くさがりということを忘れていた私が悪い…諦めよっ

ちなみに、繁忙期のためあまりお値段も可愛くなく

でも、多少お値下げしていただけたのでまぁよしとしましょ