さて、売買契約を結んだ4日後、さっそく彼が銀行の本審査の書類提出に行ってくれましたハートスマイル顔

 

そう、行ってくれました爆  笑

 

私その日どーしても仕事が休めませんでした泣

 

でも、店長さんが同行してくださるとの安心ピンク音符

多分店長さんがいてくれなかったら不安で仕方なかったと思いますase

 

彼に前日帰宅後、翌日の流れを説明しました!!

 

①必要書類を役場でもらう

②銀行で通帳記帳

③住宅ローンをお願いする銀行に行く

 

不安で不安で仕方なかったですがどうにかすべてのミッションをクリアしてくれました泣

 

なぜか、彼は自信満々に絶対本審査大丈夫だよ!!といっておりますパンダ☆笑

 

どちらにしても、結果は10営業日以内には必ずいただけるそうなので、もうどうあがいてもしょうがないので待つのみ!!!!