買付申し込みをした3日後、さっそくHM(ハウスメーカー)の方と売買契約を結ぶことになりました爆  笑キラキラ


 


建売は買うと決めてからのスピードが本当に早くて、結構疲れます泣


 


売買契約日ももちろん彼はお仕事ためいき


 


しかし、本人でないと契約ができないため不動産やさんに相談すると『20時30分までに来店していただければ大丈夫です了解顔』とのお言葉をいただきまして…


 


当日、お店に着いたのが20時15分車煙


 


そこで、重要事項説明を社長よりご説明いただきましたひらめき*ひらめき*


 


その後すぐに、HMの担当の方が2名来てくださり、引き続き土地や建物、アフターサービス等の説明をしてくださりたくさんの契約書にサインハンコください&手付金のお支払い出費


 


不動産屋さんにも仲介手数料の一部をお支払い羽根の生えたお札


 


これでこの日の作業は終了ですピンク音符


 


時計を見たら、なんとこの時すでに23時45分…


金曜日で良かったハートスマイル顔


 


その後、HMさんがお帰りになったあと、不動産屋さんと住宅ローンの本審査にいつ行くかやそれまでに用意しておかなくてはいけない書類を教えていただいて帰宅です真っ青顔


 


疲れた体に鞭打って、帰宅後夕飯作って食べましたmf*


この日のご飯はハンバーグだったのですが…眠気に勝てず若干焦がしましたとさパンダ☆笑