本日、人生初のエステに行ってきましたエステ


と言っても、式場提携特典で『5万円以上の契約で1回フェイシャルエステが無料でついてくる』の無料分ですパンダ☆笑


しかも契約がギリギリ5万円超えたくらいだったので、ラッキーでしたキラキラ


この1回分、実は新郎さんが利用してもOKで最近は男性もエステする方が多いとエステティシャンの方はおっしゃってましたキラキラ


私も彼に、「フェイシャルエステ男性もOKだけどやってみる!?」と聞いてみたんですが、「いや、大丈夫だよー」と言われてしまったのでありがたく自分のために使うことにしました(笑)


今日はフェイシャルで、来週は土日で全身エステとシェービングをしてもらいますキラキラ


1番安いプランだけど、契約するのが早かったので結婚式に合わせてしっかり予約が取れたので良かったハートスマイル顔


はずだったんです
予約カードにもしっかり記載されていたのに、いざ行ったら予約されてませんでした

旦那さんが美容室、奥さんがエステをしている店舗なのですが、どおりで奥さんいないと思った

旦那さんがすぐに確認の電話をしてくれたのですが、スッカリ忘れていたようで時間をずらすか来週にプラスでスペシャルコースに変更させていただければと言われたので来週にスペシャルコースに変更してもらいました

{19A9A717-C57F-4085-A222-974443887331}


もう、フェイシャルはついてるので無料のは必要ないかなと…

旦那さん、本当に申し訳なさそうで『結婚式前の貴重なお時間なのに申し訳ありません』と何度も謝ってくれました

そして、さらにシャンプーとトリートメントもいただいてなんだか得をしちゃいました

{6663B73F-1663-43DD-A731-ED56735E234C}


そして、フェイシャルエステだったのでスッピンでお出かけしてしまったのでメイクルームをおかりして…その時もなんだか高級な化粧水等だしていただけてありがたかったです

で、せっかく出かけたのでちょっとデパート寄ってみたんですね

そして、例のごとく化粧品コーナーの方に捕まり…そこでフェイシャルエステしてきちゃいました

普段は使わないような高級化粧品を惜しげもなく使ってくれるのでお肌モチモチ

ブライダルエステ契約時、彼には「やってもやらなくても変わらない」って言われてしまったけど、人生でエステすることなんてもうないだろうし人生最大の日くらいちょっと贅沢したいと思って契約してしまったのです了解顔


普段手入れ怠けているもので、化粧品コーナーであってもやっぱりプロは違うなと実感しました好おんぷ


お会いしたことがある人だったらわかると思うんですが…化粧もアイラインはしないしアイシャドーもほとんどしないというずぼらさです汗汗


彼にも普段、メイクしてもしなくても変わらないって言われちゃう泣


だから、人に化粧とかされるのは大好き心


綺麗にしてもらうのは好きなんですけど、不器用すぎて自分で上手に出来ないんですよねshun...*


なのでここぞというときは、プロにお任せが1番ですキラキラ


今日は、ブライダルエステ出来なくて残念だったけど色々特しちゃったし、化粧品コーナーの方にしっかり手入れの方法も教えてもらいお得なキットも買っちゃったので結婚式までは頑張ろうと思います

結婚式まで、あと8日chapel*