先日、同じ群馬のプレ花嫁♡ニコさん♡にお会いすることが出来ました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ニコさんがお作りになった、アンドオブジェを譲っていただきました

{06E13285-0125-44C7-9A1B-060EADA049F6}

わぁーい、可愛い
そしてなんと私が前撮りの雨を心配していたので、こーんな可愛いてるてる坊主さんまでいただきました

{82AFD041-9869-45AD-BFAA-C95DB69D8F40}

こういうSNSを通じて知り合った方とお会いするのは初めてなので緊張してました

だけど、お約束の場所に着いたらなぜかすぐにニコさんだとわかり自然な空気でお話させていただくことができました

私の想像通り、綺麗なお姉さん
共通点も多くて、たくさんのお話をさせていただいてあっという間でした

本当、初めて会った感じが全然しなくて先輩プレ花嫁さんのお話をたくさん聞かせていただいて、しかもニコさん絶賛執筆中のパラパラ漫画まで見せていただきました

絵も構図もとてもお上手で、BGM着いたらもう素晴らしい作品だと思います

久しぶりに、仕事以外で綺麗なお姉さんとお話させていただいて胸キュンでした

また、ニコさんの結婚式が終わって落ち着いたらお会い出来たらなと心から思っています

そして、今回ニコさんに譲っていただいたアンドオブジェ7月の前撮りで使わせていただきたいと思ってます

ウェディングドレスに、赤は絶対映えると思うので

わぁー、早く使いたいよ

式前のお忙しい時期に、わざわざ時間を作っていただき感謝感謝です

ニコさんの結婚式がステキな1日になりますように