Okaffe kyoto (オカフェ キョウト) | 京都大好き

Okaffe kyoto (オカフェ キョウト)

テレビで観て(確か円広志さん司会のよーいドンだったと思う)ずっと気になってた四条烏丸のオカフェ キョウト さんへ行ってきました。


四条烏丸から5分くらいなんですが初訪問の私は一度通り過ぎてしまいました。


↑ここ入ります。

奥まで進んでください。


私が入店したあと何組かが偶然帰られたので店内のお写真とらせてもらいました。落ち着いた雰囲気でゆっくりできます。一人で来られている方も多かったです。


こちらはカフェですがどら焼きが人気らしく周りの方は注文されてました。


私は今回はプリンとアイスコーヒーにしました。

わたしプリンが本当に好きなんです。次回はどら焼きが食べてみたい。

プリン美味しかったー‼️カラメルの苦味が最高💕💕💕大人のプリンって感じ。


絶対にまた行く🍀🍀🍀🍀🍀🍀


洋菓子ではパイやタルトよりプリンやシュークリームが好きです。まゆ