明けましておめでとうごじゃります。 | YAMAのグダグダなる日記。

YAMAのグダグダなる日記。

どこにでもいそうなYAMAの日記でござい。ただの雑記なのであしからず。

どもども、ヤマでござい。

 

明けましておめでとうごじゃります。今年もよろしくおねがいしますー。

 

さてさて去年もラリー関係でいろんな所に行きましたぃ。

 

4月には富士にラリチャレ観に行き

富士の1週間後には唐津にイカを食いに全日本観に行き

これじゃないこれじゃない。

まさかこんなレアな工程を見たりしましたぃw

唐津から2週間後にはまたラリチャレ観に木曽福島に。

久万高原を飛ばして若狭にジェラート食いに観に行きましたねぇ。

この若狭ではサービスでまさか86のエンジンハーネスの全交換が見られるとはおもわなんだw

 

若狭のあとはグンマーのモントレーに行きましてん。だけど何してたかって殆どカレー作ってましたわwwwなので写真がほぼ生くす子ちゃんの写真しかないw

 

モントレーの次はまさかのS耐の富士wしかも10時間耐久ってもう観てる人も耐久を迫られるこのレース、あっしも全部見ましたぜぃw


 

S耐の次はラリー北海道に行くあてくしwまぁ複数の人間から呼ばれたので行ったということもありますけどね。

ただ今回のラリホは氏子業とか全く関係なくただ純粋に観客として見たのでゆっくり楽しみましたよー。久々に陸別にいけたしねー。

北海道の時は帰りに台風が直撃して高速は止まるわ飛行機が飛ぶのか微妙になるわでまぁヒヤヒヤしたよね。無事定刻に飛んだから良かったけど。

 

ラリホからちょっと時間おいてのハイランド。毎年車中泊でガタガタいいながら寝てるとかしてるなぁw

ハイランドが終わった後の新城。供物の到着が遅れて出発も遅れる。なんだかんだで色々行ったりきたりで写真とってないや。夜の宴会でシン・ゴジラを見るとはw

 

新城終わって2週間後に恵那でL1ラリーが行われたので行ってきました。が、同じ日に名古屋のJ1昇格プレーオフが被ってたので全部は見られなかったけど全日本とは違いさまざまなマシンが見られたのは楽しかったー。

この日むっちゃ歯が痛かったのは秘密ですw

 

大体去年行ったラリーの様子はこんな感じでござーました。

 

今年もラリーには観に行きますけど去年よか観に行く数は減らします。ってか去年が行きすぎやったんやてw

 

ってなかんじで今年も過ごしていきまする。一応オートサロンには出没予定でござい。たまにステルス発動はさせますがw

 

ではでは今年もよろしくお願いしますー( ゜∀゜)ノシ