こんにちは。

クリスマスイブにして、2013年2つめの日記です。笑

ブログ更新していませんが、元気にしています(^^)♪



週1ペースでお世話になっているスポーツチャンネル『GAORA』さんから、
2年連続の嬉しいクリスマスプレゼントをいただきました♡

それは…特番のナレーションのお仕事(*^^*)!


昨年は元タイガースの金本知憲さんの特番内で部分的に読ませていただいたんですが、
今年は2番組(≧∇≦)



「藤浪晋太郎 独占インタビュー2013プレイバック」

初回放送 2014年1月11日 10:30~11:00
再放送 1/11深夜1:30~2:00、1/18 13:30~14:00、1/26 18:00~18:30、1/31 21:30~22:00



「大谷翔平独占インタビュー2013プレイバック」

初回放送 2014年1月12日 20:30~21:00
再放送 1/13 17:00~17:30、1/19 18:00~18:30、1/25 13:15~13:45、1/31 21:00~21:30



どちらも声だけ出演させていただきます♪
ご覧いただけると嬉しいです!

ナレーション収録の時に本編も見させていただいたんですが、どちらも映像も編集も素敵でした(*^^*)
オンエアでゆっくり観るのが私も楽しみです!


ではでは皆様、HAPPYなクリスマスを♪
そして少し早いですが、良い新年をお迎えくださーい( ´ ▽ ` )ノ