おはようございますニコニコ

ご無沙汰していた間のことはまたゆっくりアップするとして…笑

今日は東京へ向かっていまーす新幹線
日帰りですにひひ



photo:01


昨日の夜は、試写会でした映画

DISNEYのドキドキ
「シュガー・ラッシュ」

キャラクターも内容も全く知らずに観に行ったんですが…

いつの間にかすっかり感情移入べーっだ!
ラルフもヴァネロペも大好きになりましたラブラブ
さすがディズニー!


色んなゲームの色んなキャラが出てくるので、
周りのちびっこちゃんたちもスクリーンに向かって
「クッパや!」とか騒いでて可愛かったですにひひ



しっかり感動もしたししょぼん
可愛いスイーツの世界の色あいに癒されたしキャンディー
帰り道ではAKBの歌う挿入歌が頭から離れないし音譜
楽しませていただきましたークラッカー



3月23日ロードショー。
3Dと2Dがあるみたいメガネ
今度は映画館で3D版を観ようかなにひひ



iPhoneからの投稿