昨日はKBS京都テレビさんにて、朝から生放送の日ひらめき電球

今年も毎週水曜日に出演させていただいておりますニコニコドキドキ



そしてお昼にはJRに飛び乗って電車
京都から姫路へ~ビックリマーク


姫路ケーブルテレビさんのロケでした音譜
「発見!姫路三ツ星レストラン」

藤井涼さんと、姫路の美味しいお店にお邪魔させていただいていますラブラブ

photo:01



これは少し前の写真ですがあせる
パワフルでキラキラで母性あふれる涼さんにいつも魅了され、
美味しすぎるお料理にお腹いっぱいになり、
ロケが終わる頃には幸せ満タンで姫路を出てきますラブラブ!


昨年まで、共演者さんなしのロケがほとんどだったんですが
今年は一人じゃない機会が増えました晴れ

やっぱり、共演者さんがいるとさらに楽しい~ニコニコアップ



そして今日は、やっぱり和歌山です音譜
後輩ちゃんが収録を見学にきますひらめき電球
まもなく到着!!
いってきまーすニコニコ


iPhoneからの投稿