昨日は、テレビ和歌山さんのロケで
本宮町へ行ってきました音譜


本宮と言えば…川湯温泉温泉
歴史ある「亀屋旅館」さんを取材させていただきましたニコニコ


台風被害からの頼もしい復興!
旅館の代表の方にお話しを聞いたり、景色を見たりして、正直ホッとしました。


たくさんの方に、紀南へ遊びに行っていただきたいなぁ!!


川湯と言えばこの季節有名なのが…

photo:01



「仙人風呂」ですビックリマーク

ロケが終わってから、初めて入らせていただきました音譜

緑の中で、開放感の溢れる露天風呂ラブラブ
身体の芯から温まって、最高に癒やされましたラブラブ!

またゆっくり行きたいですニコニコ



さらに、ずっと行きたかったココへもひらめき電球

photo:02



かの有名なパワースポット、熊野本宮大社さんアップアップ


八咫烏、とくればサッカーサッカー

と言う訳で、京都サンガの優勝祈願も勝手にしてきましたにひひ


行き帰りのロケバスでも笑いが絶えなくてにひひ
お仕事なのに楽しくて仕方ない一日でしたクラッカー感謝感謝ですキラキラ


そして今日は朝からKBS京都さんにて、ぽじポジたまごの年内最終日ひらめき電球

サンガの素晴らしいゴール集もお届けしましたニコニコキラキラ

個人的に昨日のロケも今日の生放送も反省点だらけですが、、、
とにかく楽しかったードキドキ


今年も残り僅か!!

反省点は来年に持ち越さないよう、しっかり修正して新年を迎えたいと思いますっメラメラ


明日も頑張るぞーアップ



iPhoneからの投稿