またまた久々の更新になってしまいましたあせる

皆さん、楽しいクリスマスを過ごされましたかニコニコ

私はイブは仕事から帰って家でバタバタDASH!

他の仕事の用意をしたり、年賀状を書いたりDASH!

そしてクリスマス当日の昨日は、ホームズスタジアム神戸にいました!!


クラシックスティーラーズvsロシナンテスのチャリティマッチで、いつも大変お世話になっているOBさんたちや友人を応援したあと…

トップリーグ・神戸製鋼vs東芝

photo:01



前半はメインスタンドで観戦。

photo:02



後半はグラウンドの真横のレストランにて打ち合わせ!!


試合の行方が気になりながら、仕事の準備をしていましたDASH!


結果、東芝に勝利アップアップ

仕事というのは神戸製鋼コベルコステイーラーズのクリスマスパーティの司会だったので、いつも以上に勝ってもらいたかったんです音譜


パーティでは選手もお客様たちもとったもいい笑顔で、司会をさせていただきながら私も楽しませていただいちゃいましたニコニコ


夏のフェスタに続き、また神戸製鋼さんでお仕事をさせていただけてありがたいですキラキラキラキラ
友人知人が多いので夏には少し照れ臭さもありましたが、昨日はそれが逆に安心感になってリラックスして司会ができましたにひひ

しかも仕事でラグビーの試合会場にいられるなんて幸せでしたラブラブ
やっぱりラグビーやってみたいなぁ。。(笑)


パーティの帰り際、お客様たちに「楽しかったよ~ありがとうニコニコ」って言っていただけるのは更に更に幸せでした~ラブラブ




さて、明日は和歌山でロケです音譜音譜
これまたとっても楽しみラブラブ!アップ
しっかり防寒して行ってきますアップ




冷え込む上に忘年会シーズンで外食が続きますが、皆さんもお風邪などひかれませんようグッド!ひらめき電球


元気に楽しく年末を乗り切りましょーニコニコ!!




iPhoneからの投稿