photo:01



バルコニーの西側からの夕日ですラブラブ



すっかり涼しくなりましたねもみじ

寒がりの私は、電車移動の長い日には膝掛けが欠かせませんあせる


秋祭りのロケもチラホラ音譜
お祭り大好きだから嬉しいですニコニコ




暑くなくなったので、近頃は近所をランニングするのが毎週の楽しみだったんですが音譜

先日、友達の自転車で転んでしまい(笑)打撲や捻挫が…ガーン

新しいスポーツも始めたのでスポーツの秋を満喫したかったのに、少しの間だけガマンかなべーっだ!


来週には久々のアメフト観戦の予定もあるしニコニコラグビーW杯のテレビ観戦もあるしニコニコ
完治するまでは観るだけでスポーツの秋を楽しみます~もみじ




私のまわりでは風邪が流行ってますが皆さん大丈夫ですかショック!

体調崩さないようにお気をつけてひらめき電球

行楽の秋、読者の秋、食欲の秋…
満喫してくださいねアップ





iPhoneからの投稿