今日、2月25日は誕生日です音譜

29歳になりました~クラッカー



しかもオフ!!

お誕生日祝いに(笑)打ちっぱなしに連れてきてもらいましたゴルフキラキラ

photo:01



90分間打ち放題ニコニコ

只今、フォーム改造中なのですひらめき電球

今年は上達するといいなぁアップ




これから家でのんびり過ごしますドキドキ



おめでとうのメールやメッセージ手紙
プレゼントもプレゼント
本当にありがとうございますラブラブ


お誕生日だというのに少し弱ってるので^^;
例年以上にすごぉく嬉しいですニコニコ音譜



20代最後の一年ビックリマーク

大切な人たちへの感謝の気持ちを忘れずに
毎日過ごしたいと思いますブーケ2


ホントにいつもありがとうキラキラ





ラブラブおまけラブラブ

photo:02



昨日、事務所にて発見したチョコラブラブ!

ミニチュアのアイスクリームで、
コーンの部分まで全部チョコでできてますひらめき電球


なんて可愛いの~ラブラブラブラブ

みんなから激写されてましたカメラにひひ



iPhoneからの投稿