おはようございます。

たった1年で!

毎日のごはん作りを楽しめるママになる

健康で快適なくらしが『家族の笑顔』を増やす

おうちごはん&アイシングクッキー教室 chou chou[シュシュ]

上田 美希

です。

 

chouchouは

『家族の笑顔』をテーマにした

おうちごはんアイシングクッキーの教室です。

 

 

 

実は!

私、お片付けが苦手なんです。

 

あ、もしかして、知ってました?(笑)

 

 

以前から、すごいな~と思っていた

あの方のところに

ちょこっと学びに行っていますドキドキ

 

動線収納デザイナー

拝藤 チサトさん

 

 

 

 

チサトさんは、とにかく言葉が的確!

なので、講座もとっても楽しみだったのですが、

しっかりポイントをおさえつつ、

実践面も教えて下さるので

 

講座に参加して

腰の重い私でもできそうドキドキ

 

そんな気分にさせて頂けましたにひひ

 

 

お片付けはとっても苦手ですが、

何もしないより一歩前進したいので、

とにかく

チサトさんのお言葉に素直に従って

隙間時間に捨てる!

というのを次回までの自分の課題とすることにしましたにひひ

 

 

 

できることからコツコツと。

お料理もアイシングクッキーも一緒ですにひひ

 

 

何でも、やってみよう!

楽しんでみよう音譜音譜音譜

 

 

今週も

素敵な一週間となりますようにあじさいラブラブ

 

 

 

【おうちごはん基本コース・夏コース】

特別日程にてあと1名様のみ募集中ですドキドキ

image

 

chouchouLINE@からのご連絡はこちら。

アイシングクッキー体験レッスン詳細はこちら。

おうちごはん体験レッスン詳細はこちら。

 

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございますラブラブ

では、またニコニコ