こんばんは。

今より3倍料理が得意なママになる♡

家族の笑顔と手が止まらなくなる食卓

おうちごはん&アイシングクッキー教室 chou chou[シュシュ]

上田 美希

です。

 

 

たった1年で!

苦手だったお料理が楽しくなる♡

chouchou[シュシュ]は、「家族の笑顔」をテーマにした

【おうちごはん】【アイシングクッキー】の教室です。

どのレッスンもお子様連れOK。

 

お料理が苦手だった私が教える簡単レシピで

「健康の大切さ」「お料理の楽しさ」を実感して頂けます!

 

 

 

 

 

あなたにとって一番大切なものは何ですか?
私にとって一番大切なものは「家族」です。
もし、あなたにとって一番大切なものが「家族」なら、
10年先も大切な家族が笑顔でいられるために、
あなたが知っておくべき「おうちごはん」があります。
 
 
chou chou では、今までどおりの「楽しく・美味しく・簡単に」に加え、
「健康」「一生使えるお料理を身に着ける」という部分に特化してレッスンをお送りい
たします。
 
 
 
 chou chou のレッスンでお伝えしていきたいことは、たった2つ。
 それは、「楽しさ」と「健康」です。
 
 ① 「楽しさ」 
  お料理は一生もの。
それをたった1日で身に着けることはできません。
そこで、chou chou では、お料理1年コースを作りました。
   お料理はできるから「楽しく」なります。
   お料理の楽しさを知って頂くために、ぜひ1年(36時間ほど)を chou chou で過
ごしてください。
日本のお料理でぜひ大切にしてほしいのが「旬」。
その旬を学ぶには最低1年がかかります。
 
② 「健康」 
大切な家族が病気になり、年齢も相まって「健康」について、しっかりと向き合っ
て考える時間がありました。
今は元気な家族も、あと3年、あと10年今の食生活を続けていて大丈夫でしょう
か?
「知っている」というだけで変えられることがあります。
 
 この chou chou からお伝えしていきたいところの2つのうち1つ、
つまり半分の大切な考え方を体験レッスンで全てお伝えします。
この体験レッスンは、「大切な家族のためにお料理をしている」全ての方に受けて頂き
たいと思って、私が実際に普段やっていることや使っているもの全てをご紹介するレッ
スンです。
そう、いつもご家族のためにがんばっているあなたに
ぜひ参加して頂きたい内容です。
 
 
 

たった1年で!

苦手だったお料理が楽しくなる♡

 【chou chou スペシャルおうちごはんコース 体験レッスン】 
image
内容: 
① 玄米菜食+αの話、体に優しい食事・免疫力を高める食事について(30分)
② 実習(1時間30分)
③ 試食・食生活に対するアドバイス・片付け(45分) 
④ 継続コースのご案内(15分)
 

体験レッスン開催日:
11/24(土)10:00~13:00
11/28(水)10:00~13:00
※その他開催日程については、お気軽にご相談ください。
 
 
レッスン料: 
(材料費・テキスト代全て込み)10,000 円
 
 
≪こんな方にオススメのレッスンです!≫
〇ご家族が大好きな方
〇いつもご家族のためにがんばっている方
〇お料理が苦手なママ
〇何年もお料理に悩んでいる
〇めんどくさがりな方
〇ご家族の健康が気になる方
〇自然が好きな方
〇食べるのが大好きな方
〇あなたの作る「おうちごはん」でご家族を笑顔にしたい方
〇お料理初心者さん
〇プレママ
〇子育て中のママ
 
 
≪この体験レッスンで得られること≫
〇あなたの食生活の見直しができる
〇「健康」を意識した chouchou オリジナルのお料理の考え方が学べる
〇すぐに実践できるスペシャルな「朝食」を学べる
 
 

花このレッスンにご参加くださった生徒様のご感想はこちら花

image
 
 

 

 

ベルchouchouってどんな教室??ベル
chouchou[シュシュ]HP
いつもブログをお読みいただき、ありがとうございますラブラブ

では、またニコニコ