答え!……わかりませんドキドキ

なんて寝言はさておき、こちら最近のオススメメニューです。

あん肝のセイロ蒸しビックリマーク温かいあん肝ってあんまり食べたことありませんよね!?
真ダラの天ぷらタラコあんかけビックリマーク親子丼的な??(ご飯は入ってないけど)
カニカマとツナのマカロニサラダビックリマークちゃんと作ってます、デキアイのパックじゃありませんよ~
合鴨の一口フライ 黄身醤油ビックリマーク旬の走りのカモを、なんとフライにしちゃいましたひらめき電球
ブリ大根のアヒージョビックリマークブリ大根は煮物だけじゃないんだな~これがにひひ

その他、宮崎から取り寄せている馬刺は九州の甘いお醤油で召し上がって戴く拘りぶりですし、魚偏に弱いと書く真鰯は大きく立派でむしろ強そうですビックリマーク