ずいぶん年が離れていますが、

音楽繋がりで親しくなった

若いお友達。


東京へ引っ越したら、

東京のお家にも遊びに行った私。

それから、5、6年以上経ち、

大阪に戻って来られたもので、

今年は久しぶりにお会いしました。


若いのに

いつも気遣いが良くって…


私にプレゼントをくれました。

大きな箱。



箕面の牧落

フランスから帰ってこられたご夫婦が

やってらっしゃるお店だそうです。


Pechemignon


なかなか買えないそうですが、

私のために パネトーネ を買ってきてくれました。






毎日、ちびちびと少しずつ味わって食べました。

しっとり、ふわっとした生地に

ドライフルーツのお味がちょっと違う。

とにかく美味しい〜。

いただいたのは、少し前です。


もうすぐ、クリスマス。

ケーキやシュトーレンもいいけど、

この高級パネトーネもいいかと思います。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー