このところ、

毎日、いいお天気で

春みたいにポカポカ陽気ですね。


そんな中、

私はどこにも出かけず、

健康診断の前夜から絶食というのに、

胃腸炎にかかったようで、

もちろん健康診断キャンセル、

久しぶりのしんどさ、

2、3日仕事も休んでます。

今日は熱も下がって、

ちょっとマシなので

ブログを書いています。


子どもたちも

相変わらず今週も

 '' 学級閉鎖 "

との連絡を受けていて、

なんだか、季節はずれの事態が

多くなっていると感じます。


出かけたり、仕事の時は

未だにマスクをしている私ですが、

今月は大阪にもよく出かけたし、

周りはマスクをしていない人も多くなりました。


食べものに当たったのではない、

と先生に言われて、

どこでどう、うつってきたんかと

思います。

マスクを外すことが多くなったら、

途端に私は鼻アレルギーの症状が出るくらいなので、ウイルスはいつでもどこかに飛んでいるんでしょうね。



ベランダにでたら、

さんが倒れていました。

間違って生まれてきちゃったんでしょうかね?




大量発生の

カメムシくんも

そこらじゅうで

仰向けに…





私も同じように

くたばっていました。


気候変動の激しい今、

皆さまもお気をつけください。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー