一人分のお買い物でいいので、

泳ぐように広い大型スーパーは

滅多に行きませんが、

昨日、お昼の食事に行ったところ、

1時間待ちで、その待ち時間に

お隣にある大きなスーパーに行きました。


なるほど、

人気だけあって、

安いし、商品もたくさん。


日持ちするものをどんどんカゴに入れて行きました。

そして、野菜売り場で

新鮮なシャキッとしたレタスを見つけたので買って帰りました。





袋を開けると、

下には土が入ったポットがついていて、

驚きました。




SARAのレタス

「サラトリオ」

根土ポットがついているので、

鮮度が保たれるので、

こんなにもシャキシャキとしているんだ、

これはスゴイなぁと驚き、感動してしまいました。


3種類のレタスなので、

これだけでシンプルでお洒落な感じのサラダになります。





シャキシャキ感がとっても良かったです。

いいね〜!♡


スーパーを隈なくチェックされているベテラン主婦さんは、もうご存知だと思いますが…


私は、また見つけたら、必ず買いたいと思います。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー