お友達宅にお邪魔しました。

先日、お父様が亡くなられたばかりで、
いつもの私のお姉さんと一緒に約束して、
元気づけに行きました。

なんだか、空虚な気分だと。
痛いほどわかります。

私も感じたことですが、
世間ではこの連休は
家族大勢で楽しげにしてる様子。
でも、私たちは誰の役にも立たないような、ほぼ一人ぼっちの現実。

お互いに愚痴ながらも
励まし合っているのです。

そして、私はその場で
少し早いお誕生日お祝いをしていただきました。
音譜Happy Birthday 音譜 も歌ってもらい、
この頃、めったに食べられなくなってしまったケーキ バースデーケーキ 感動〜ラブ


手作りの心のこもったプレゼントもいただきました。


お家に帰ったら、
宅急便のお兄さんが来ました。

別にお誕生日のプレゼントがもう一つ届いたのです。

大きなパッケージ、きれいな花柄の箱、
中には、
可愛い素敵なマッサージ機です。


お洒落です。

ホッと和む、嬉しい一日でしたおねがい

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー